プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰もがうらやむ人生に好転できた人はどんなことをされましたか?
40歳で学歴もない職歴もほぼない貯金もなし友達も彼女も40年間いたことないです。
ここからスタートです。
目標は、金、女、健康があれば俺は地位や名誉なんかいらんです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    >かなり難しいですが

    かなり難しいならどうすればお金持ちの女性を捕まえられますか?
    自分で必死で考えたのですが分からなかったので補足させていただきました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/02 18:58
  • うーん・・・

    補足回答ありがとうございます。

    前者が無理なんで
    後者なんですが


    あの~補足読んでいただけたのでしょうか?どうすればというのは(どこで)という意味合いです。
    こちらの言葉足りずですみません。
    家事というのも具体的には?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/02 19:18

A 回答 (6件)

補足回答



・金持ちになる
・家事を完璧にできるようにする

どちらか一つで大丈夫だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

西村賢太 小説家。

「苦役列車」の人です

不登校からの中卒、親は犯罪者
お金あれば風俗へと公言して病まない
一目にサイテーでも気にしない

過去の発言集
https://matome.naver.jp/odai/2133369771524757001

芥川賞という小説を書く人たちからしたら欲しくてやまないものを手に入れたろうけど
人物像がゆえ、あまりうらやましがられてはいない気もする。
賞をとってから女性が寄ってきて
堂々と四人とつきあったりもしていたようです
芥川賞は44歳から。
とはいえ…そのまえから 小説は書いていたし候補には挙がっていましたが。


経歴も技術もない人が何か為すとしたらクリエイティブなことしか無理だろうけど
それもそれなりに素養があるか、とにかくがんばるか。
たまたま才能があれば開花するかもしれない
漫画でもブログでもスタンプでも。ブレイクすれば。
まあほとんどの人はしないだろうけど。
何もしないよりはいいかもしれない。暇もつぶれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/05 16:59

過去や今の成功者の自叙伝をお読みになれば、多くが信じ通夜戦後のどん底からの人です。


ぜひ、お読みください。
今名の売れているお笑い芸人も、長い下積みでどん底を経験している方が殆どです。
「金、女、」などの自己欲望の追及者には、ま、無理なことでしょうか。
    • good
    • 0

お金持ちの女性を捕まえれば、あなたの目標は叶います。


かなり難しいですが、他の手段よりは可能性が高いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分を好きになる。

    • good
    • 1

どん底なのかな?



もっと底があるだけだと思うが?

底まで行き 本当の どん底からのスタートを して下さい・・

そうすれば 今の考え方とは違う人生を見つけられます・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!