アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも友達と下ネタを話してたら中出ししたよ。ってよく言われます。ですが、子供は出来てないとこの会話を何回も聞いてるうちに中出ししてみたいと思うようになりました。ですが、子供出来たらってよく考えて外にいつも出してます。やはり中出ししたら子供は出来るって考えしかないのですが、1回の中出しで子供は出来るのですか?あと、女性からしたら中出しされたらどんな気持ちなんでしょうか?良ければ詳しく教えて下さい。

A 回答 (6件)

私は今妊娠中です。


一回の中出し性行為で妊娠しました。
やはり望んでない場合で中出しされたら次の生理まで不安で不安でたまりません。
お互いに産む覚悟が無いならやめておいてください。
軽い気持ちでするようなことではないです。
傷つくのは女側です。
おろすとなると身体にも心にも傷を負います。
産むのにも負担がかかり、
中絶するともう子供を授かることができなくなるかもしれないです。
中絶にもお金はかかりますし、
産むのにもお金はかかります。
国が負担してくれる部分もありますが、出産費用として10万ほどかかりますし、
それ以外にもお金はたくさん必要です。
外に出すのも妊娠する可能性はありまるのでゴムをつけるべきだと思います。

お金が沢山かかること、
今の彼女さんと結婚する覚悟があるのかとゆうこと、
全てを考えて行動して下さい。
女側のことも考えてみてください。
よろしくお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても納得できました。

お礼日時:2017/10/04 21:11

やめとけ

    • good
    • 0

できたら責任取るのはあなたです。


子供産むのも、何十万ってお金かかるし
降ろすにしても10万円もの費用がかかる。
そのお金や責任がとれるならどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産むのにもお金いるのですか?
僕が聞いた話では国が負担するみたいに聞きましたが

お礼日時:2017/09/29 21:45

あなたが思うほど軽くないと思います。


自分の欲求で、たった1度で人生変わるかもしれないけど、相手にも、出来てしまうかもしれない命にも責任もてるなら、試してみたらどうですか?
    • good
    • 2

レベルの低い話だなぁ


みやぞんレベルだな
鼻くそだな
    • good
    • 0

できてしまう人はいると思います。



女性からしたら結婚も決まってない相手にされるのは一気に自分の人生を相手に委ねるかもしれないとかなりの不安感を抱える事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!