アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近まで右クリックでRegetでIriaでダウンロードするという項目がそれぞれでてたんですけど、最近なぜか急に出なくなってしまって困っています。どなたか分かる方がいたら教えてください。ちなみにIriaはオプションの設定のとこで右クリックのメニューのとこにIriaでダウンロード、Iriaで全てをダウンロードする、というところにチェックはしてあるんです。でもできないんです。なぜなんでしょうか・・・またRegetも右クリックのプロパティを設定する項目があるんでしょうか?どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、何も考えずにアンインストールor完全にファイルを削除→再起動(念のため)→再インストールor解凍 で直ると思いますヨ?

所詮はフリーソフトなので、あまり深く考えない方がよろしいかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。フリーソフトだったらそれほど気にしなくてもいいのかもしれないですね。またダウンロードしてもいいし、再インストールできるんだし。アドバイスありがとうございました。