アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に遠まわしにブスだけど好きとかブスだけど気になって仕方が無いって言われるんですけど素直に喜べません性格で見てくれてるってことで喜んでもいいんですか?

A 回答 (9件)

関係性によりますね。



普段から冗談言い合ってるんなら、楽しいなあって思うけどなあ。

男の人ってストレートにかわいいとか言えないと思います。心の中ではかわいいと思ってるのでは?

あるじさんも、好きな人にかっこいい!とか言えますか?

本当にブスな人にはブスなんて言えません。

ブスっていっても事故にならないレベルの女の子にしか言えませんよ
    • good
    • 1

ネットじょうなら冷やかし



リアル友達ならば
はずかしさゆえかもですね
    • good
    • 1

微妙なところだね!


中間取って、
『ブスくしい』てのは、どうかな?
    • good
    • 2

からかわれてるだけだと思うし、怒ってみて反応を見たら?

    • good
    • 1

貴女が可愛いからわざとそんな言い方してくるんでしょうね。


『言葉に気を配らない人はどうかと思う。無神経。』と言い返してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

素直になれるか!(笑)



配慮のない人間とは、いずれ終わる。
    • good
    • 1

本当のブスには、ブスって言わないですよっ!!

    • good
    • 1

山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ


第1回:“ちょうどいいブス“ってこういうこと!
https://tokyo.cawaii.media/tokyo-cawaii/22877

それほど悪気があって言っているとは思えませんが、気になるようであればそれとなく伝えれば
止めてくくれると思います。止めてくれないようであれば、配慮が出来ない人なのでどうかなーと思いますが、
    • good
    • 1

彼が貴女が自分の美醜感覚に当てはまらないと思っていることを正直に言いすぎです。



貴女がちゃんとブスって言われたらいかに傷つくかを伝えないと本当ずっと言われると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!