プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についての質問です。3つあります。

遠距離の彼がいて、もうすぐ半年になります。
会えるのは月に1〜2回。

普段はほとんどスキンシップがなく、『好き』『会いたい』などの言葉もないのに、お酒を飲むと別人になり、人前でもくっついてきて肩を組んだりボディタッチが増えたりします。また、人目がないところではスキンシップもエスカレート。

ですが、キスと手繋ぎだけは何故か酒の有無関係なく無いです。

告白された時もお酒が入って結構酔っていた時でした。

夜もお酒が入ってないとなかなか手を出して来ません。むしろ何もなく朝になることも。逆にお酒が入ってると人が変わったように接してきます。

彼は普段素っ気ないので、私的にはお酒が入っているときの彼の方が愛を感じます。


質問1
なぜこうもお酒の有無で人が変わるの?

質問2
普段、手繋ぎやキスがないのはどうして?
(その先はあるのに、、、)

質問3
どっちが本当の彼氏?

A 回答 (1件)

どっちも本当の彼ですよ。


彼は小心者なのではないですか。
お酒の力を借りないとスキンシップが出来ない。(笑)
アルコール依存症には気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなのですかね?笑
参考になりました。
アルコール依存、気をつけます。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/30 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!