プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故ロシアはウクライナの軍事施設を爆破するの⁉️北朝鮮がらみを逸らす為にやっているのか?

A 回答 (3件)

今なら目立たないと思っているから、かな。

中露鮮の思考は形は似ている別の種類の人間がしている事なので、理解する事は不可能。未だに何故ロシアがシリアを助けるのか、意味が分からないのと同じ次元。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ずるプーチンに支援は、ほどほどになさってくださいませ‼️

お礼日時:2017/09/30 20:58

>何故ロシアはウクライナの軍事施設を爆破するの


ウクライナ政府が主張しているだけで事実かどうかは分かりませんね。

ロシアとウクライナは交戦状態では無いが軍事的対立状態です。
ウクライナ政府はEU寄り、ウクライナのロシア人はロシアになることを求めている。ロシアはウクライナがEUに加盟すればNATO(アメリカ)と直接対峙することになることを嫌っている。

このくらいのことは新聞やTVのニュースを見ていれば判ること。
そういったことをしないからこのような質問と頓珍漢な回答しか出ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。そうですか⁉️だから、安倍晋三内閣総理大臣は、ずるプーチンにに騙されでください。シベリア開発資金、見極めてください。

お礼日時:2017/09/30 20:56

「ウクライナ情勢について」で検索すると



貴方が知りたいことが、沢山出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/30 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!