プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子猫の毛について


4ヵ月になる♀猫です。
ご飯を食べている時に気付いたのですが、体全体の毛が逆立っているのです。
あと、香箱座りしている時もでした。
ネットで調べてみましたが当てはまる回答がなく質問させて頂きました。
ネットには興奮したり怒ったりと…
寒いのでしょうか?
病気とかではないのかと心配です(/_;)

A 回答 (1件)

4ヶ月ならまだ体毛も細くフワフワなので逆だったように見えるのでは?元気で食欲もあれば心配ないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

kazuちんさん
回答ありがとうございます!

確かに全体的にフワフワです。
同じ月齢の子と比べると毛並みが本当に赤ちゃんです(><)
見た目は毛が逆立ってまん丸なんですが、触ったら細いんです。
食は細いですが元気なので大丈夫ですね。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/09/30 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!