アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くなってきてから虫に刺されたわけでもないのに体が虫さされのように痒くて、虫刺されみたいにぷっくりしてます、あと、お風呂に入ると痒くなります、なんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 体全身が痒くて所々虫刺されみたいにぷっくりしてます

      補足日時:2017/10/01 07:22

A 回答 (7件)

乾燥肌もありますよね^^

    • good
    • 1

寒冷蕁麻疹ではないでしょうか

    • good
    • 2

蕁麻疹ですね。


私もよく出ます。疲れたときは特に出ます。
お風呂に入ると痒くなるのはお湯で刺激されるから痒くなるのですよ。
    • good
    • 2

乾燥性湿疹

    • good
    • 1

蕁麻疹ぽいですね

    • good
    • 1

ダニ・・・とか。

    • good
    • 2

蕁麻疹です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!