アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆議院と参議院。
どの人が衆議院で、どの人が参議院なのか瞬時にわかるには。
友達が「今井絵里子は参議院」だと瞬時に言っていて、どうして瞬時にわかるんだろう?と疑問に思いました。

A 回答 (3件)

その人は何ヶ月か前に問題になって、何度もニュースに出てたので覚えてたんだと思いますよ。

    • good
    • 0

他の人を知っているかは疑問だね、地元の候補とよく名前の出てくる人くらいは覚えてしまいますよ。


興味があればですがね、興味が無ければAKBもABCも分からない。
    • good
    • 0

参議員選挙で当選したから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!