アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と二度目の離婚を9月にしました。
一回目と二回目も口喧嘩がヒートアップしていまい、売り言葉に買い言葉で私が「じゃあ、出て行けば」と言ってしまい翌日に妻が実家に出て行きました。
出ていった日に妻に謝罪をしたのですが「気持ちが完全に冷めた」と言われて話し口調は敬語で私の目も見てくれませんでした。

補足
一週間で離婚手続きや子供の転校手続きを妻はしていました。

子供は10歳の女の子です。
子供には月二回会わせてもらえていますが子供は「また、三人で暮らしたい」と言ってくれています。
子供と会う時は元妻も一緒にいます。

結婚生活10年で妻は一度も外で働いた事がありません。(妻が17歳の時、私が23歳の時にデキ婚しました。)
今は実家に居て、今月から朝は6時から夜は10時のシフト制のパートをするそうです。

一度目は5年前、二回目は10年目に離婚しました。

私は気付くのが遅すぎるとは分かって居ますが、当たり前の生活に甘えていたのだと二回目にして気付きました。
三度目があるなら、妻の為、子供の為に残りの人生を捧げる思いです。

A 回答 (1件)

はい、それで質問はなんでしょう?

私が思うに、復縁する為にはどうしたらいいでしょう、的なことですかね。

今は、あなたの心の中だけにその気持ちをしまわれて、生まれ変わった姿をもと奥さんに見せることですかね。
幸いにも、お子さんに会われる時は、もと奥さんも一緒ですし、あなたの変わった姿を見てるうちに、もと奥さんの頑なな気持ちにも変化が起こるかもしれません。

後は、その間に他の男に心惹かれないことを願うばかりです。
    • 0