アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子学生です。

この前ホームパーティーがあり、そこで同じ大学の男の子と仲良くなりました。

そのときはずっとわたしの隣に座ってて、席を立つ際は「隣空けといてね」など言われました。
また、その会の間3.4回ご飯行こうと言われました。

パーティー後、ラインでご飯に誘われたので「行きたい!」と送り、その後他愛ない会話をしました。

寝落ちしてしまったので、翌朝他愛ない話の続きのラインを返したところ未読のまま返信がありません。

この心情ってどういうものですか??

A 回答 (3件)

未読の期間にもよると思いますがもしかしたら忙しいのでは?


大学生はなにかと忙しいと聞くので…
    • good
    • 0

その場ののりだったのでは。

    • good
    • 0

完全に脈がないわけではないと思いますよ。


相手こそあなたのことを気にして探ってきたのかもしれませんよ。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!