プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には、好きな人がいます。
高校からの同級生で、同じ部活でした。
今はお互い別の大学で距離も離れています。
今年の7月頃にその人から今年の9月の初めにお互いの2人の男女の友達のいる大学があるところに行くよう誘われました。
もちろん承諾しました。その時はまだ好きという感情はあまりありませんでした。
2泊3日で、お互いの友達の家に泊まったのですがその人と、隣で寝ました。
その時は何も起こらなかったのですが、ぼくはその人のことを好きになっていました。
その後、ラインでその話になった時ぼくは、テンパって、そういうことがあったけど、良い友達だから、と言ってしまいました。
また、その後もラインは続いて、夜道が怖いからと電話がきたり、また、その人が持っていた誰にも話してない秘密を話してくれたりなどしました。
また、その人から、ラインがきて先ほどいった友達の女の子同士でまた、冬に集まりたいみたいなことがあって、その報告を受けた時に、また集まるから、彼女を作らないでねや、4人がどっちかと付き合ったらおもしろいのにねと言われました。彼女は、先ほど言った友達の男のほうともラインはしていますが、そのことはぼくにしか言っていないそうです。
また、その2日後くらいに、いきなり会いたいときました。
しかし、その2日後くらいに、彼女に好きな人を聞いたらいないと答えられました。
彼女はすごく頭はいいのですが少し天然ぽいところがあり、心が読めません。

彼女はぼくのことをどう思ってるのでしょうか?

人をここまで好きになったり、守りたいと思ったのは初めてで、真剣に悩んでいます。
長文失礼しました。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 誤字すみません。回答ありがとうございます。
    僕は人生で一度も告白したことがなく、彼女との関係が壊れてしまいそうなので、フラれるのがとても怖いです。

A 回答 (1件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。

あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りだと思います。