アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムズすぎですよね...
マルチでやっとこですよ

どうですか?皆さん

A 回答 (2件)

ディアブロ×闇イデアルでソロ



なんと!!

セブンザードで殺されましたorz

まあ追い討ち連れていなかったので今はモミジ連れてきています。
マルチは自分的にパズル力がないためか指バッチなどないとうまくパズル出来ないのでソロのが良いですね。

べべべべ別にマルチをする友達が居ないんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!?
    • good
    • 2

闇ルーツ×ブロスでは手が出ませんでした。


今日のパズZコラボで裏エルドラドを三枚ゲットし、龍喚士龍契士ガチャでキリをゲットしたのでヘラ=ニクス三枚作って無効パで頑張るつもりです♪(ヘラ=ニクス三枚作るなんていつになったら作り終わるんだろうか、、、)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!