プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳、バツイチ子持ち(子供は元嫁に)の男ですが彼女にバツイチで子持ちが原因で振られたんですけど理由が分かりません。
分かりやすい教えてほしいです。

A 回答 (3件)

面倒だからですよね



お子さんが居るのに、
別れちゃうなんて
無責任な男性かも知れない

養育費の支払いや
元妻や子供との関係に
理解が出来ない

仮に結婚して、
子供が生まれても
すでに義母兄弟がいる

先々あなたが、
亡くなった際に起きる
遺産相続問題

苦労したく無いですよね
深入りする前に、
別れる方が女性は賢明

バツイチ子持ちは、
ハンデに成りますよね
自業自得ですから、
仕方ないですよ
    • good
    • 3

バツイチ子持ちということは、あなたとの将来を考えた時に、そうでない人にはないしがらみ(養育費の支払い、子供がいることで元妻との関わりが絶てないなど)が面倒だと思われたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

バツイチだと、リスクはあるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!