アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品名記載してませんでしたので写真見てください。

Touyinger iPhone対応の小型プロジェクター 1500ルーメン 1080P HD USB/SDカード/HDMI/VGAに入力対応 HDMIケーブル付属 白

プロジェクターを購入しました。
iPhoneを接続して後は見るだけと言うフレーズでしたけど
iPhoneの設定にインターネット共有を選択してミラーリングを押す。ITVを選択と書いています。
私にはWi-Fiの環境がなくて
携帯の20ギガでいつも携帯で映画を見たりしてました。
iPhoneの画面をWi-Fi経由(AirPlay)でAppleTVなどを通してTVにそのまま表示する(ミラーリング)機能になりますと説明書。

自宅にネット環境がないとこのプロジェクターは入れないのでしょうか?

アップルTVを検索中がくるくる回っています

これは使えるのでしょうか?それとも返品なのでしょうか?購入したところにメールで聞いてますが返事がありません。わかる方教えてください。

「商品名記載してませんでしたので写真見てく」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 説明書き

「商品名記載してませんでしたので写真見てく」の補足画像1

A 回答 (1件)

「Lightning-USBのケーブルを用意するだけで簡単にiPhoneの画面を映すことができます。

」とありますが?
    • 0
この回答へのお礼

かいてます。写メ添付します。