アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフロートチャートをVBAで出したいのですが分かる方教えて下さい。

「フロートチャートをVBAで表すには」の質問画像

A 回答 (4件)

フロートチャートではなく、フローチャートだとは思いますが、VBAで作っていた人がいたような気がしますが、使い物にならなかったというか、個人が使われているものなので、他人にはどうしようもなく分からない部分が多すぎたように思います。


基本的に、フローチャートは、ドロー系のツールを使いこなすだけであって、VBAがあっても、とてもややこしいような気がしてなりません。

https://www.draw.io
文字は見えませんでしたので、図形だけ並べてみました。(途中、線が切れてしまいました)
「フロートチャートをVBAで表すには」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎!

お礼日時:2017/10/02 23:33

visioに.netで書けばできるような、記述がありますので、VBAを使ってもできると思います。


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/305199/ …
ただ、そのためにvisioを買うのもなんですし、、、VBAというものはオフィス製品全般で使える言語のことですので、アプリケーションを限定して質問されるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 13:56

そのフローチャート図を、VBAを利用してExcelのワークシートやWordのページ上に描画したいということですか?

    • good
    • 1

全然回答する気はないけど


画像が小さいし画質悪いから
誰も回答できないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!