プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

更新されてしまったページの過去のページを見ることのできるサイトがあったと思うのですが、パソコンを再インストールすることになってしまい、ブックマークも消えてしまいました(泣)

もし知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はいはい。

 確かこれですね。

http://www.archive.org/web/web.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです!
ありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2004/09/12 00:14

消えてしまったサイトを見るなら、


Googleの場合、検索結果に「キャッシュ」と書かれていればそこをクリック。

キャッシュ蓄積専門のサイトはこちら↓

参考URL:http://www.archive.org/web/web.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです。
ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2004/09/12 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!