プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型ヴォクシーか新型セレナで迷っています。
どちらかおすすめですか?
理由もお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

あまりに迷うようなら、一つだけ気に入ったところを比較して、思い切って「えいやっ」で買ってしまうのも一つの手です。



これは冗談ではなく、迷って買った場合、絶対にあとで、
「ここはあっちの方が良かった」
というところは必ず出てきます。
なら、自分にとっての長所を1~2つ見つけ、この機能は絶対に欲しい!
という方を、思い切って買ってしまうということです。

あと、外観(スタイル)を重視して選ぶのはあまりお勧めしません。
なぜなら外観は、運転中は自分では見えないので、すぐに気にならなくなります(ヴォクシーもセレナも、極端な「カッコよさ」があるわけではないので)

機能で判断するなら、メーカーオプションでしか付けられない機能だけに絞って良いと思います。
ディーラーオプションは購入後にも付けられますし、大抵の物は、カー用品店でも手に入りますから。
    • good
    • 1

現行、ヴォクシーとセレナだと、下取りはセレナの方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

まだ、悩んでるの?



あなたにお勧めできる車は、無くなったかな。

こんなことで迷い過ぎる人がハンドルを持つと思うと…。

それとも妄想で楽しんでるのでしょうか?
    • good
    • 0

車の、丈夫さは、かなり、日産の方が、上である

    • good
    • 1

ヴォクシー


トヨタ車だから

次の買い替え時の下取り価格が、ぜんぜん違うから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!