プロが教えるわが家の防犯対策術!

常識がない…?

自分の常識が正しいとは思っていませんが、よく周りの人の行動を見ていて常識がないなと思います。

皆さんの周りの常識がない人ってどんな人がいますか?

A 回答 (7件)

20代後半から30代前半はわたしの職場は、常識なし、世間知らず、仕事をサークル感覚。


こんな奴らばっかです。
かと言ってすこし強く注意するとすぐ拗ねる、不貞腐れる。仲間同士でわたしの粗探しを始める。ガキです。
あなた様が正しいと思います。
とにかくこっちはがきを相手にしてるから常識は通じない。と割り切りましょう!
    • good
    • 0

質問だけしてお礼しない人

    • good
    • 0

小池百合子。

    • good
    • 1

お箸がちゃんとモテナイ人

    • good
    • 0

挨拶しない人

    • good
    • 0

送り扉をしないで、自分だけすり抜けていく若い人。



社会性が低いんだなと思います。
    • good
    • 1

風邪のときに鼻をズルズルすする人ですね。

普通に常識外の行為だと思うので。
ティッシュを渡そうか、って思っちゃう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!