プロが教えるわが家の防犯対策術!

アブフレックス2が欲しいと思っています。
でも、東急ハンズやロフトで9千円弱ぐらいだったのですが、ビデオも付いているとはいえ、
あの程度の物であの値段はちょっと納得できません。

かといって、バッタモンではあまりにも見た目がショボすぎて嫌だし。
(この手の物でデザインにこだわってもしょうがない事や、機能的にはあまり変わらない事もわかるのですが)

あれをもうちょっと安く買える所ってないものでしょうか?
(オンラインショッピングも考え、8千円弱ぐらいのを見つけましたが、
カードでの支払いのみで、不安なので諦めました)
ちなみに僕は大阪に住んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じ名前ではなかったように思います。

(バッタモンの部類でしょう)
商品名が同じ物は東急ハンズやロフトなどで扱っている物を購入するのが一番近道でしょう。
どちらにしても使えるところで動作をさせてみたほうがいいと思います。動きや手の添え方が物によって違うので…それと動作音です(笑)
プラスチックが結構すれて嫌な音を出します。鳥肌の立たない人なら大丈夫でしょうけど…私は気になっていたので。

ここにも載っていますが、8900円は痛いですね(^^;)

参考URL:http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/C …

この回答への補足

これ以上は回答を頂けないようですので、この辺で締め切らせて頂きます。

やはり、本物を安く売っている所は無いようですね。
諦めて東急ハンズで買います。

arickさん、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

やはり、バッタモンの方でしたか…(笑)

何だったか思い出せないんですが、あの手の通販の品で、
店頭で安く売っていた物があったので、アブフレックス2も
どこかで安く買えないかと思ったんですが、
9千円弱ぐらいが限度なんでしょうかねぇ。

せめて7千ぐらいなら、躊躇する事なく買えるんですが…。

大阪に…と書かなくても、バッタモンで分りましたが(^^;)

ディスカウントショップやスーパーのオモチャ売り場、それにスポーツショップなどにも、似たような商品があると思います。
うちは近くに、和光電気があるのですが、スポーツコーナーにイッパイありました。コーナンでも大きな所では置いていると思います。
値段もテレビショップの送料に毛の生えた程度で買えると思います。あとは、このみで選んでください(笑)
本物もバッタモンみたいな感じなので、9千円も出せないです(ほんとに;)

この回答への補足

早速ご回答頂き、ありがとうございます。

ただ、確認したいのですが、「和光電気やコーナンにイッパイある」というのは
本物の方でしょうか。バッタモンの方でしょうか。(欲しいのは本物の方です)
ちょっとよくわからなかったので再度補足をお願い致します。

※店頭で実際に使った事がありますが、確かに本物もバッタモンみたいなもんでしたね。(笑)
バッタモンよりはずっとマシでしたが。

• 0