アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涼宮ハルヒの憂鬱と消失を見終わって二、三日経つんですが、ずっと胸が苦しいです。

普段アニメはメジャーなものばかり見ているのですが偶然ハルヒを知る機会があったので見てみました。

すると消失を見終わってからもずっと苦しさが取れません。正しくは、時々ふと思い出して急に苦しくなります。アニメでこんなふうになるとは思ってませんでした。

恥ずかし話ではあるのですが、授業に全く集中できません。

この変な感じをどうにかしたいのですが何かよい方法はありませんか?
時間が解決してくれるものでしょうか。

馬鹿だと思う人が当然いると思いますが、何か提案して頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>二、三日経つんですが、ずっと胸が苦しいです。


結核か肋間神経痛にかかってるんじゃないの? (笑)

原作の本(文字だよ)を読んでみたらどうですか?
 アニメになっていないエピソード(「キョンは変な女の子がすきだからねえ」の理由とか、朝比奈さんの弟とか、喜緑江美里の正体)もあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気だったら大変ですね^^;
しかしふと、ある一定のシーンを思い出した時だけなので大丈夫だと思われます!

ハルヒの原作、、、興味深いです。
是非読んでみます。

回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2017/10/08 12:27

逆立ちして牛乳でも飲んでみてください。


パターン1は鼻から出てきます。
パターン2はそのまま飲むことが出来ます。
コツをつかむと楽しくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークな回答ありがとうございます。
ふと笑みがこぼれました。(^^)

感謝致します。

お礼日時:2017/10/07 07:02

もっと面白いアニメを観るのが正解かな


一度巡礼するのもイイかもね。
私は「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」を「イヴの時間」を観る。

エンディングの六甲アイランドの空からの眺め「みのりん」の歌最高!。
私も大好きで 神戸六甲アイランド付近でよくナイトフィッシングをしている、
毎回巡礼してるような物かもね。
    • good
    • 0

おいしいものを食べてよく寝る

    • good
    • 0

>普段アニメはメジャーなものばかり見ているのですが偶然ハルヒを知る機会があったので見てみました


ハルヒもメジャーだよーー!!ドメジャーだよーー!
という心の叫びが出てきました

対策は楽しいアニメを見る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!