プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで「外科医の3K」なる言葉を聞きました。
一つのKは、キツイだと思うのですが、あと2つはなんだろう、と気になりました。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

「汚い」「かっこわるい」だそうです。



参考URL:http://www.medic.ne.jp/TAWAGOTO/silly06.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPまで教えていただきありがとうございました。
「かっこわるい」かなぁ…。

お礼日時:2001/07/05 18:16

残り2つは、“汚い”・“苦しい”、じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうお思いになりますか?私も↑思いました。
お医者さんって、大変ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/05 18:21

はじめまして。

看護婦してます。
今は7K,8K9Kいろいろいわれています。
「きつい・きたない・こしわるい・・」などありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護婦さんですか…。大変ですね。
「こしわるい」は思いつきませんでしたが、なるほどと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/05 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!