アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練炭自殺は眠るように死ねると聞きましたが本当ですか?あと、練炭はどこで買えますか?

A 回答 (5件)

練炭よりもこっちがいいよ


https://www.gizmodo.jp/2017/02/lychee-india-chil …
インドで毎年100人以上の子どもが急死した原因は、ある果物だった
    • good
    • 6

ハイ!無理です


相当苦しむと聞いています。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

死ねません。

頭が割れるように痛くなり、ゲロ吐いて死ぬらしいです。
    • good
    • 1

練炭自殺の死体は、苦悶の形相をしているそうです。


苦しんでいると思われます

ホームセンターで買えます
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています