アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近DEE CHIKAの「JUST WANNA HAVE」にはまっています。
で、もっとDEE CHIKAの歌を聴きたいのですが、田舎に住んでいるので、コンサートにはなかなか行けません。「JUST WANNA HAVE」と「DIGGABLE001」は持っていますので、それ以外でDEE CHIKAの歌を聞けるCD等がありましたら、タイトル名と入手方法を教えてください。

A 回答 (1件)

「DIGGABLE002」というのもありますが。

1曲目の「THE MESSAGE」に参加しています。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。002もあったんですね。
6、7曲目のD.I.G ALLSTARにも参加してそうですね。

お礼日時:2001/07/05 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!