アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一次産業、第二次産業、第三次産業の違いってなんですか?

A 回答 (3件)

教科書に絶対書いてあるよ。

探してごらん。
    • good
    • 1

1.農林水産業、2.製造加工業、3.小売業・サービス業



1次.海で魚とる 2次.魚を缶詰にする 3次.缶詰を売る
みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 21:31

育てる


造る
売る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!