プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、疲れている時恋人に会いたくなりますか?

私は、仕事で疲れたあと、彼氏に会いたいな〜と思います。彼氏といるとホッとするし、癒されるからです。
なので平日は、私から今日会いに行ってもいい?とか、今週の何曜日会える?等聞きます。

ですが、彼から誘われたことはほとんどないです。休みの日は誘ったりしてくれますが、仕事のある平日はないです。

私が平日会いたいというと了承してくれますが、たまに今日はひとりでいたいからまた今度でいい?と断られてしまうことがあります。そういうときは、私も素直に、そうなんだ!ゆっくりしてねと言えるのですが、、、

私は疲れているとき会いたいなあ〜と思うのに、彼が疲れていると会いたくないな〜と思ってる気がして少し寂しいのです。

私は疲れているとき会いたくない女なのかなと悩んでいます。

みなさんはどう思いますか。

A 回答 (2件)

男性の中には、すべてではありませんが、疲れている時は1人になりたい。

話をするのも面倒だ。と思う人は多いです。
彼もそんな男性の1人みたいですね。
仕事で疲れている時は、なるべく1人にさせてあげましょう。
彼が休みの日に甘えればいいじゃないのかな。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。好きじゃないのかなあと不安になったりもしたのですが、そういう人もいるのですね!
それなのに会ってくれていることに感謝して、相手に合わせて行こうかと思います。ありがとうございました。

疲れたら誰にも会いたくない。

ただそれだけ-w
わかってあげてね
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう人もいますよね^^

わたしも彼に合わせます