プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーパートナーで出合った男性と付き合う事になりました。相手の方は30代後半、私は学生20代前半です。
ヤフーパートナーは女子大でなかなか出会いがなく、いい人がいばと登録してみたのですが、膨大ないいねの数に気持ち悪くなりすぐ退会しました。
退会する前に連絡をとってもいいかなと思った何人かの男性とLNEの連絡先を交換しました。彼はその中のひとりです。

彼と付き合う事になってから、私は他の男性との連絡は絶ちました。

しかし、私はヤフーパートナーを退会しているものの、彼はヤフーパートナーを退会していません。
世間的にかなりスペックが高い男性です。高学歴、高収入です。職業が偽装じゃないかも確認しました。彼の本名を教えてもらい、ネットで検索したら、彼の勤務先が出て来て、彼の名前、顔が一致していました。

しかしながら、疑心暗示になり、ヤフーパートナーに再度登録し、可愛い女性、男だったら誰でも好きになるような女性を装い、彼を捜しだしてメッセージを送ってみました。「イケメンでお医者さまだなんて、凄いモテそうです、素敵ですね!もうお付き合いされてる女性はいらっしゃるのですか?」と。
そしたら、
「そんな事ないですよ、モテません。良かったら僕と食事に行っていただけませんか?」とメッセージが返ってきたのです。


返信がきた途端に、とてもショックを受けたのと、彼に対して熱がさめてしまいました。30後半にもなって落ち着けよと…。
やはり30代男性というのは遊び慣れているのでしょうか。
彼と次会う約束もしています。絶対会ってねと、彼から懇願されました。次は東京でデートしようと言われて、東京までの交通費を手渡してくれました。
LINE、電話番号も知っていて、連絡は取れる状態です。

私のように彼と関わっている女性が他にいても、不思議じゃありません。

これからどうしようかと悩んでいます。
ヤフパの食事の誘いをスクショして彼に送りつけてみようかとも考えたり、
LINEも退会して、電話番号を着信拒否にするか、
とりあえず、何も知らないフリをして付き合ってみるか、
ヤフパのなりすましでやり取りする中で、彼を夢中にさせて少し遊んでやるかとか、色々考えます。

純粋に彼の事が好きだと思った自分が情けないです。
どうするのがいちばんベストでしょうか。

A 回答 (4件)

>どうするのがいちばんベストでしょうか。



出来れば少しこらしめてやりたい!という事でしょうか。

気持ちは分かりますけど、サクッとお別れしたほうがよいと思います。

彼のその調子なら貴女の予想どうり彼には複数女性がいるでしょう。
貴女は遊ばれている可能性が極めて高いです。

でも、貴女が「別れる」と言えば彼は嫌がります。
折角若い女性が抱けるのに、手離すなんて勿体ないからです。

彼が別れたくないと泣いてすがってきて、
「本当に君だけが好きなんだ」
と言ってきたら、貴女は彼を振り切れますか?
彼に気持ちが残っているし、お医者さんの彼氏なんて滅多に持てるものじゃないし、きっと迷うんじゃありませんか。

別れ損なったら、その先は彼の思うツボになりますよ。
30過ぎのオッサンのエロへの執念を舐めてはいけません。

なので、サクッとお別れの連絡をして、後は着信拒否するのが上作です。
私が貴女なら、スクショ付きメールで「もう会いません。サヨナラ。お金は返します。」とだけ送って、戴いた物は郵送します。

浮気の証拠を突きつけて彼を困らせる事が出来るのは、彼自身が心から本命だと思う恋人だけです。
いくら遊ばれて悔しいからって、本命でもないのに本命ぶった行動を取れば、絡め取られるのは貴女のほうですよ。
    • good
    • 2

一番いいのは別れるのがいいでしょう。


いっぱつかましてやりたいのであれば、高いものでも買ってもらってそのあと別れましょ。
    • good
    • 0

彼は30代男性の代表でも模範像でもないですから、


全ての30代男性が遊び慣れてるとか解釈されてもねぇ…。

イケメンで医者なんでしょ?
ハイエナのように女が寄ってくんでしょ?
そんな尻軽女がたかるから、遊び慣れもするわけですよ。

イケメン医者でモテないなんて言葉を信じる方がどうかしてます。
もし事実だとしたら、相当な問題のある人物ってことですしね。

女遊び目的でヤフーパートナーに登録してるような奴です。

適当にもてあそんでストレス発散に利用してもいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際はフツメンです。

たぶん少し常識のない人で、普通の人が引いてしまうような事を赤裸々に言う人です。

そうですね、真剣付き合えるような人じゃないです。

お礼日時:2017/10/04 09:07

うーん…私にはちょっとよくわからないですがそのお相手の方は質問者さんとまだ正式にお付き合いしている状態と思っていなかったりしませんか? もしくは婚活は複数同時進行ですべきと考えている方とか。



質問者さんも成りすましはきっぱりやめて次会うときに直接確認してみたらどうでしょうか。現在お二人は正式にお付き合いしている状態なのか、もしそうだとしてお相手の方は一人に絞り込む予定があるのかどうか。

それで芳しくないようでしたらすっぱりお別れしたほうが良いかと思います。

年齢は多分関係ないと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会って好きです、付き合ってほしいとちゃんと言われたので、私の思い込みとかではありません。
何度も本当は体目的じゃないかと、彼にかまをかけましたがセフレみたいなのが嫌だから、色々デートにも行きたいと言ってました。
口では、その場だけで調子の良いことをいくらでも言えるのはわかってます。
しかし、30代後半の男性がすることじゃないと思ってしまいました。

お礼日時:2017/10/04 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!