プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋の味覚

松茸
マツタケ

そんなに食べたいと思いますか?

A 回答 (7件)

食べたいです。

あの食感は松茸にしかありませんし、国産の採れたては良い薫りがしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とれたての国産の松茸❗
食べたことないなぁ
食べたら感覚も変わってくるかな

お礼日時:2017/10/04 18:03

秋の味覚は



秋刀魚

葡萄

松茸は好きでは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
美味しい秋の味覚を食べたいですよね❗

お礼日時:2017/10/04 18:30

椎茸が嫌いなので、食べたいと思いません。



梨や柿、葡萄の方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~

秋の果物も美味しいですよね

お礼日時:2017/10/04 18:01

香り松茸、味しめじ といいますが、松茸の香りがそういいとは思えないので、積極的に食べようとは思わないですね。



秋の味覚で一番好きなのは梨です。

サンマも大好きだったんですが、ある時、胃(?)の中に大量のウロコがあるのを見て集合体恐怖症(?)になって以来、食べられなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋刀魚

今が旬かな?
内臓はグロテスクですね~

梨❗

梨も種類がようけあるけぇ
ワシは好きな梨は二十世紀梨かな

お礼日時:2017/10/04 17:52

高くてなかなか手に入らない、だから食べてみたい、と言う思いでしかなく、


食べて見ればなんてことはない食べ物です。
かつては、カズノコも高嶺の花だったが、安くなってやっと食べたら、全然おいしくはない。
手に入るまでが華、の代表例でしょう。
負け惜しみではなく、
もっと安くても良いからおいしいものをたらふく食べた方が、満足感は上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松茸よりも

まだまだおいしい
秋の味覚ありますよね~

満足感❗満足度❗ですよね~

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 17:09

なんか形がきらい。

ごめんなさい。だってほんとやばくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(笑)(笑)

そうですね~

これ以上はコメント控えます

チン回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 17:03

しめじのほうが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味は
しめじで
充分ですよね~

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!