プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年紳士さんへ
いつも、誠意のある回答を解読させて頂いています、全くと思う回答にうなずいています。色々な経験をしてこのような回答が出るのだと思います、
一つ教えて下さい、男性(大人40代)方って彼女やセフレを嫌になった時又彼女がウザくなった時、どのようにして別れますか?
自然消滅ですか?無視ですか?言葉orラインで伝えますか?

A 回答 (8件)

こんにちは、ミムラ姉さん。




わたしも中年紳士さんの判断力や冷静さ、
また客観的でありながら質問者に寄り添い、
最適なアドバイスをされているお姿に、
常々感銘を受けてをりますが、しかし。


今回の中年紳士さんのご回答については、
正直、残念に思ひます。

ーーーーーーーー


わたしは、【男女関係の始まり方】については、
お見合いでも同窓会でもナンパでもチャットでも
テレクラでも何でもよいと思ふのですが、


【お別れの儀】【解約の儀】につきましては、
対話を重ね、いろいろを引き受けた上で、
キッチリと清算しなくてはならないと思ひます。


期間を問わず、一度でも
男女の二角関係(対関係)を構築した相手には、
お別れのときこそ誠実に対応するのが親切です。
これをしない人を【不潔】と呼びます。
いさぎよくない と書いて フケツと読みます。


ーーーーーーーー


嫌われるために、歯を磨かないとか、
ヒゲを剃らないとか、既読スルーとか、

それで解ってくれだなんて、相手に甘え過ぎだし
無責任だし逃げ過ぎです。


ーーーーーーーー



本物の【中年紳士】なら、せめて
お前なんか大嫌いだ!
いつどこでどのやうにどれぐらひ嫌いになつた!
だからこの先お前を好きになることはない!


ぐらひの正直な説明をしていただきたい。
本当に【親切】なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

neutralingさん、本当、全くその通り、なんか今回の中年紳士さん…私もわかりませんでした。納得する回答をもらえると思い名指ししたのですが…がっかりでした。
そうですよね、私も出会いは何でも良いと思います(今の時代何でもありですものね)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/09 20:43

大人~諦めと妥協?女の人の商品価値35.6才、まっとうに結婚するならば、、、答えになってなくてすいません。

    • good
    • 0

彼女には言葉で伝えます。



嫌いとかウザいとかいう段階ではなく、「好きではない」という段階で言葉で伝え別れます。
惰性でお付き合いをしたくないし、好きなフリをしてお付き合いをするのは、ちょっとズルいような(^-^)
もちろん相手にも言ってます。
「もし好きじゃなくなったり、嫌いになったら、いつでも言ってね」と。
その時点で身を引きます。

セフレさんというのは、なったこともないし、いたこともないから私には分かりませんね。
ごめんなさい(^-^)
    • good
    • 1

男女の出会い別れは、個別性の問題ですので、こういう別れが良いとかのパターンは、ないのでは、と思います。



私の過去の別れ方は、少しずつ冷たくする。と、いうことを徹底していました。次に私からは連絡しないようにしていました。

そして、相手の女性が、冷たい扱いの原因を察してくれるようにしていました。自然消滅と無視、音信不通全部ひっくるめたものですね。女性に申し訳ないのですが、頭の悪い女性は、察しも悪いので最初から相手にしませんでした。(頭の善し悪しは言葉遣いで判断していました。)失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、手厳し物ですね…
中年紳士さんは別れを考えた時、「情」はなくなりましたか…?
もー別れるの一点張りでしたか?
徐々に冷めていく方が、優しいのですかね

お礼日時:2017/10/06 10:24

再度、失礼します。

勿論、恋愛対称でした。ただ、不倫といえども始めは、とにかく、
盛り上がりますよね。
でも、男性は長くなればなるほど、どんどんlineの頻度が
少くなり、逢う頻度が少くなったり。。。いくらバカ女でも気づきます。

私の場合は、夫の暴言が酷く
心が崩壊してました。

すみません。回答になってなくて。。。
    • good
    • 3

考えは行動に出る。

不倫、恋愛でも大人対応しなくちゃいけないと思いす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の対応って…
具体的に教えて下さい

お礼日時:2017/10/06 10:26

私は、逆の立場の人間です。


既婚者です。セフレの対称となっていた女です。

過去 3人ほどいます。いきなり、ブロック男一人、あとは反省するまで、ブロックさせて頂きます!
もう一人は、きちんと、納得するまで、とにかく、話をしてくれました。

経験上、最初の二人は、くそ男だと、思ってます。

また、きちんと、納得するまで、話をしてきた人には、申し訳なかったと、思っています。

出来れば、ご面倒かと思いますが、きちんと、話して別れてあげて下さい。。。

いくら、セフレといえども
勝手にブロックされたり、
無視されたりじゃ、憎しみしか残りません。会社や、家族に、迷惑をかけてやろう。とも思いました。

どうか、うざいかもしれませんが、大人なら、きちんと、サヨナラをしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます、ホワイトさんはセフレだったんですか、でもやっぱり恋になりましたよね、セフレでわりきれましたか?
わりきれなかったから「話し合って下さい」って言葉が書かれたのだど思います、既婚者だからセフレはダメなんて事はいいません、
その時は恋愛だったと思います…
忘れる為には時間薬ですか?
or新しい恋ですか

お礼日時:2017/10/04 23:44

全然関係ない所から理由を作ります。


関係ない所からの事情で会えなくなるとか。
人によってはハッキリ言います。
大体、次の補填が整ってから言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます
理由を作って会わない方が、傷も付きませんよね…一つの思いやりですね

お礼日時:2017/10/04 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!