アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

核廃棄物の埋め立て反対の人について。
核廃棄物の埋め立て反対!と抗議?をする人達の映像をこの間見ました。「子供たちの未来のために」「危険な核のゴミを埋めるな」「〇〇(地名)を守る」などの紙を掲げています。しかし、核廃棄物はもう既に出たものであって、それはどこかに埋めるしかないのであって、それがたまたま貴方の地域だったという事ですよね?子供たちの未来と言いますが、別の場所に埋めるなら埋めるで、今度はその場所にも子どもがいます。その子供の未来はどうなるのでしょう。
もし私の地域に核廃棄物を埋め立てする場合、確かに嫌な気持ちにはなります。だけど、ここまでして抗議することになんの価値があるのかわかりません。
この方達は、もっと何か深い考えがあって抗議をしているのでしょうか。自分なりに調べたのですが上手くいかず、何か知っている方がいれば教えてください。
こういう方は、一体どういうつもりで抗議をしているのですか?

A 回答 (2件)

ああやって抗議すると、共産党からお金が支給(活動費)が出るからです。

バイトです。
沖縄の米軍キャンプ反対デモと一緒。
    • 0

余りこの内幕を話すとヤバいのでヒントだけ。

現地に行くと分かりますよ、組織がいくつもあってお金が動いています。
現に凄い豪邸・・・・・
    • 0