プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変お恥ずかしい話なのですが、娘(19歳)がパパ活なるものをして大金を稼いでいることが発覚しました。


娘へのお小遣いは月に1万円程度で、バイトをしている様子もないのに身に着けているものがブランド物ばかりで不信に思い問いただしたところパパ活なるものをして年配の男性から相当な額を受け取っていたようです。


しかも、お金を受け取っていた男性は一人や二人ではなく5人以上はいるみたいで、その5人から毎月総額で150万円以上を受け取っていたようなのです。


娘は体の関係は一切なくてごはんを食べに行ったりカラオケに行く程度だというのですが、その程度の関係で毎月150万円も受け取れるなんて信じられないのです。


娘のことは信じてあげたいのですが、額が額だけに不安で仕方がありません。


そこで質問なのですが、パパ活とは体の関係なしでもここまでお金を受け取ることが出来るのでしょうか?


何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

パパ活の相場は



・ごはんだけの場合の相場 1万円
・体を張った場合の相場 2万円~3万円
・月極相場 10万円~
http://lastoneclick.net/?p=171


らしいです。


意外ともらえないもので、150万円という収入を毎月得るとなると、毎日パパをと変え引っ返しても、この額に追いつきません。


月極が何人かいないと150万円は到底稼げません。


これはもう娘さんから嫌われる覚悟をしてでも止めないと、娘さんの将来がひどいものになりそうです。(パパ活を続けていた女子の人生が5年間でぶっ壊れるまで http://toianna.hatenablog.com/entry/2016/07/06/1 …


また、体を売っているとか売っていないとかそういうことを抜きにしても、知らないおじさんと会ってお金を得るという行為はすぐにでも止めるべきです。


今なら引き返せるはずです。


このままどっぷりこの世界にはまってしまうと、上記ブログで言われるような女性と同じ道を歩みかねません。


実際にそういう女性は多いです!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに仰る通り、お金をもらっているとかもらっていないとそういう問題ではありませんよね!
また、娘に嫌われてでも娘の将来を考えて、こういったことは止めさせろという意見。心に響きました。

妻とも話し合いましたが、ここは心を鬼にして娘を全力で止めようと思います。

お礼日時:2017/10/07 03:12

え、19歳でそんな時間あるって、大学も行ってなければ仕事もしてないってことですか?お小遣いあげてる場合じゃないと思いますけど。



女性が体を売れる期間など限られているし、そんな事して将来まともな結婚もできないだろうに、月々150万程度でブランド物なんか買う金銭感覚も教養もない女性、将来貧困まっしぐらですよ。なんとかしないと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにこの現状はなんとかしないと!

お礼日時:2017/10/07 03:09

援交なら1.5〜2万でゴム付H、2〜3万で生中出しHが相場、パパ活は人にもよるが3〜5万でゴム付きHが相場だから、あなたの娘さんは相当容姿とスタイルが良いのか?1回で6万前後もらっているようですね。


1人あたり月5回、日替わりで5人とって感じですね。
で、毎回6万前後もらって、それが5人もいて、体の関係じゃない訳がないですよね。
最後までするソープだって、6万あれば2回は遊べる額ですよ。
誰がどう考えたって分かりきったことですよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

親としては娘を金額で表現するのは胸が苦しくなりますが、買うほうの男性はそうやって値踏みしますよね。

お礼日時:2017/10/07 03:09

パパ活でツイッター検索すればわかるけど、H無しで会う相場は1日せいぜい5000円から1万円程度です


なので一人30万は、確実に売春している
いま殴ってでも辞めさせないと、一生そういう世界で生きる人生になると思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

色々調べてみましたが、仰る通りでした。

お礼日時:2017/10/07 03:12

出来ないことはないけど。


可能性は少ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2017/10/07 03:08

心配なのは解りますし、親心としは止めて欲しいですが、娘さんがそう言ってるなら、それを信じてあげないと確実に嫌われますね。


ご年配で金銭面にゆとりのある方々は沢山いらっしゃいます。若い女性に世間話を付き合ってくれるだけで満足の方も多くいます。ですが、色々な方がいるので、事件になる様な身体的に危険なことになりそうなことだけは絶対に辞める様、お願いするしかないのでは?
親として、娘さんがとても大切な存在であること、娘さんのことが大好きなこと。
それを伝えれば、親が悲しむ様なことは娘さんもできなくなるでしょう。
頑張って!下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

娘を信じてあげられるのは親位ですもんね・・・

お礼日時:2017/10/07 03:07

1日で150万なら怪しいですが


1日10万ぐらいじゃないでしょうか?
若い子だと遊びに行く場所も
食事代もそう高くはないでしょう
ホステス連れて遊ぶよりも安い金額だと思います
体の関係なしでも若い子と遊べて安上がりなんだと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
そういう人もいるんですね…

お礼日時:2017/10/07 03:07

それやばいでしょ。

娘さんの警戒心の無さにびっくりです。

世の中、手をだしてくる男性もいますよ。もう妊娠できる身体なんだから気をつけないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いがあってからではおそいですよね!

お礼日時:2017/10/07 03:06

エピネさん こんにちは。



>娘のことは信じてあげたいのですが、額が額だけに不安で仕方がありません。
>そこで質問なのですが、パパ活とは体の関係なしでもここまでお金を受け取ることが出来るのでしょうか?

総額150万円で5人で計算したとして1人当たり30万円月に受け取ってる事になると思いますが、、、。
僕の考えではありえないと思います。

僕が女性に対して 30万円ものお金をあげるとしたら、それなりに見返りを求めると思うからです。

話は違うかもしれませんが、

例えば 雨上がり決死隊の宮迫さん。 ホテルで泊まって 「オフホワイト」って エピネさんは どう感じますか?
ありえない話ではないと思いますが、でも僕から見たら90%以上黒の様な気がするですが。。。

ただ 娘さんがそう言ってる以上 後から何か明白な事実が出てこない限り 信用するしかないんでしょうね。。。

腑に落ちないのは どうして 娘さんは そんなにお金がほしいんでしょうね。 どうしてそんなにブランド品がほしいんだと思いますか?

そんなに何かに満たされたいと思ってしまうんだと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、これだけの金銭授受があって見返りを求めない男性は稀有ですよね。

お礼日時:2017/10/07 03:06

>パパ活とは体の関係なしでもここまでお金を受け取ることが出来るのでしょうか?


どうやら体の関係なしってのが大事らしくて、基本みたいですよ。

まあ体の関係があったらパパ活とかじゃなくて売春みたいなもんですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね・・・
犯罪行為ですよね

お礼日時:2017/10/07 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています