アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングしたものが今日宅急便で届き、不在だったので宅配ボックスに入れてくれてたようなのですが、部屋番号を間違って宅配ボックスの中に入れてしまったみたいで受け取れません。
この場合どうしたらいいのですか?
今宅配ボックスに入ってる荷物がひとつしかないので、どの部屋番号かは分かります。

A 回答 (4件)

宅配業者に取返しさせた方が良いですよ


(貴方には、何ら落ち度が無いのに、今後そのお宅に借りが出来た様になります)
至急、宅配業者に電話すれば、飛んできます
    • good
    • 0

部屋ごとに宅配ボックスがあるの?



とりあえず、不在票から問い合わせて下さい。
配達員に確認し、対応してくれると思います。
    • good
    • 0

その部屋の人が不在ならお手紙入れてお願いすればよくないですか?



又は宅配業者に鬼のクレームを付けて今すぐどうにかしろ的な?
    • good
    • 0

こんにちは


それは大変ですね

間違えて入っている部屋番号がおわかりならそのお部屋の方に事情を説明して開けて頂いてはいかがですか?
開けてくれますよ

それか宅配便業者にご連絡してください

早く受け取れるとよいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!