プロが教えるわが家の防犯対策術!

今フォトショップエレメントを使っていて今度HP用の200×40のバナーを作りたいと思っていますがなかなかうまくできません。どなたかバナーの下絵となるかっこいいテクスチャーの作り方を教えてください!!

A 回答 (2件)

それぞれ此処で説明すると馬鹿みたいな長さになりますので、参考サイト様を。


 此方の講座を見れば水面や炎は簡単に作れるようになります。其の技術から発展させて、自分なりに色々工夫することも可能だと思いますので、是非参考に。
 サイトのバナーという事ですから、どんなサイトなのか、そのサイトに合うバナーはどんなものなのか、イメージを固めた方が作りやすいと思いますよ。

参考URL:http://macototo.cool.ne.jp/junics/dark_index.html
    • good
    • 0

一口に格好良いテクスチャと言われましても、格好良いの判断が人それぞれな上にテクスチャの作り方自体も無限に有ります。


 先ず、どういう種類の物が欲しいのか(メタリックな感じとか、ボーダー柄とか、水みたいなのとか)もう少し具体的にお願いします。

この回答への補足

様々なものを知りたいと思っています。
もしよかったらメタリック、ボーダー柄、水みたいなもののを教えていただけませんでしょうか??

補足日時:2004/09/11 18:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!