プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇アテナ
火ミル
ヘラドラゴン
買うならどれですかね??
皆さんの意見を教えてください
サブキャラはけっこうどれもそろってます!一番強いのを教えてください

A 回答 (4件)

あと、私が使ってる光ヘラドラパも書いときます。

LFヘラドラ
嫁カマリ
嫁カマリ
単色パイモン
ヨグ
ソロでもHP10万越えでヨグのスキルで99%ダメージにもある程度対応可能で個人的には気に入っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!
けっこう使いやすそうなので
よく考えます

貴方の手持ちが判らないから具体的には言えませんがこの三体だけでなくモンポ龍や四君子も相性が良いモンスターを持ってないとモンポ分の働きは出来ません。

例えば闇アテナをリーダーとして使うとしたら闇と水、できれば回復も生成可能なサブが必要です。邪滅ティフォン、メリオダス、濃姫、殺生丸、覚醒又は転生ハク、ウラノス等々が候補で更にバインド回復要員、私ならアザトースや織田信長を継承を含めて考えます。
    • 0

火ミルですかね。

だとしてもパズル力も大事ですよ。パズルが苦手なら闇アテナを選びましょう。十字なんて大丈夫!なら火ミル.....みたいな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!
よーく考えて買います!!

本当に個人的な意見ですが、迷っている内は買わない方がいいです。

特徴も大きく異なるので比べるものでもありませんよ(╯•ω•╰)
私は買うとすれば闇アテナ以外ですがね。←見飽きた
    • 0