プロが教えるわが家の防犯対策術!

小泉純一郎仕込みの小池百合子劇場は、如何かのう?

質問者からの補足コメント

• カテゴリーはパフォーマンスでも、良いのじゃが、どうかの?

A 回答 (2件)

下手くそだと思います。

「両者リングアウト」のプロレスのようで、結果がスッキリせずイライラします。

結果を残した「蓮舫劇場」のほうが面白かったです。

あれほど批判の対象になっていた民進党議員を受け入れて、
市場問題も、どちらも斬らずにいいかげんなまま。
国民の反発をかうパフォーマンスしておきながら、二足のわらじを履く…
負けて、自民党を認めさせようとしているようにしか思えません。
彼女の頭の中が、理解不能です。
つまらないだけじゃなく、イライラします。
    • 0

恵まれ過ぎの方ゆえ、都民を助ける気持ちは有るはずもないのかなぁ。

記者会見は日本語でやれば都民に伝わるし、へたに間違ったニュアンスで失敗もあるぞ。ニヤニヤ顔は印象が良くないね。海外観光客は「真面目で正直」な日本人をイメージしているので、トップとして気をつけないとね。  

小池氏の場合、お金が絡む案件は業者のリベートを待っているから判断が遅れるのでは? などと言う者もいるから怪しく見られるのかも。すでにお金持ちなんだから余裕で「庶民を助ける政策」をオープンな条件できめればどう? 取り巻きの金欲にはまってないかい?

って感じがするなあ。
    • 1