アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と大喧嘩してます。
同じ事をした私が悪いです…
同じ事を繰り返さないように貼り紙をしました…
反省を態度にしていますが、旦那は激怒すると一方的にしかなりません。
弁当作っても持っていかず、無視をされます。触るなと言われました。
それが辛くて喧嘩して3日間食事が喉を通りません。体がふらつき、泣いたとき呼吸が苦しくなりました。
相談する人がいなくて旦那のお母さんに話を聞いてもらいました。一方的になっているときに口を挟んだら余計悪くなるから今は様子を見て冷静になったときちゃんと謝ろう。今は辛いけど精一杯頑張ろう‼と応援してくれました。
旦那が帰ってたときお義母さんがわんちゃんのことと私のことを話したけどニコニコして普通だから大丈夫‼泣かないで‼と電話をしてくれました。
けど旦那が帰って来てご飯あるよ!と言っても無視です。
どいたしたら仲直り出きると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お湯の温度を上げたまま戻してなく、触らないと約束をして、お湯調節のロックが解除されていたことです。

      補足日時:2017/10/06 07:11
  • 最初は体を温めていたので上げたりはしていなかったんですが、旦那の後だと湯が冷めて、足し湯にしたら暑くなるからシャワーで温まってました。けど最大に上げて下げ忘れていて、火傷をしそうになったみたいで、謝って温度を上げないと思って触らない‼と約束して、でもお湯の温度を上げてしまってロック解除してしまったら触らん言うたなら触るなと‼激怒して…多分旦那は上げるなって事を何回もして、触らんって約束したのに触ったことに腹を立ててるんだと思います。
    貼り紙で注意書きをして今はさわってませんが、
    一人で生活出来るからとお弁当を持って行かず洗濯物を干したら触るなと2度洗いされ、お湯まで抜かれてお湯を入れ直したりしてるんです。危ない生活出来ないと言われました。

      補足日時:2017/10/06 10:22
  • 旦那は家に帰ってくつろげる場所がお風呂で注意しながら見ないといけないの?と思っていると思います。
    シャワーのことなのに、お湯も怖くて入れんからと一回全部抜かれます。

      補足日時:2017/10/06 11:23
  • 今日で喧嘩をして4日目。自分が悪いのも十分分かっています。辛くて食事が喉を通らなく一気に4kg痩せていました。相談出来る人がいないから本当に辛くて辛くて皆様のコメントを読んでいると涙が溢れでます。

      補足日時:2017/10/06 11:33
  • 私が20後半で旦那が50です。
    年の差結婚になります。

      補足日時:2017/10/06 11:49
  • 激怒して一方的になる以外は優しくて良い人で本当に大好きなので…
    弱い自分が本当に嫌です。

      補足日時:2017/10/06 11:56
  • イナリワンさん。
    旦那の息子さんと同い年なので親子のような夫婦です。旦那は再婚になります。

      補足日時:2017/10/06 12:00
  • とまやさん。
    旦那は自分の事で批判?されたり納得がいかなかったりすぐキレて一方的になります。今まではほっとけば仲直り出来たのですが今回は結構厳しいです。多分またすぐ仲直りをしたら同じ事をされると思っているからだと思います。
    昨日お義母さんにはこの内容を全部伝えました。怒ると一方的になることは十分分かっているから冷静になるまで待とうとのことでしたが、このままじゃいかんけんちょっと様子を見て話し合いをしようってなってますm(__)m

      補足日時:2017/10/06 12:10
  • イナリワンさん
    ありがとうございますm(__)m
    嬉しくて涙が出ちゃいます。
    旦那は激怒して一方的にならない限りは本当に良い人なのでこれからは旦那を起こらせないように気を付けようと思いますm(__)m

      補足日時:2017/10/06 12:14
  • 話し合いをする気がない
    家出ていけ
    あなたと生活してると危ない
    と連絡かきました。
    お義母さんに相談したら二人で話し合うしかないと言われましたが話し合おうとしても無視をされるので話し合いが出来ません。

      補足日時:2017/10/06 14:23

A 回答 (46件中1~10件)

あなたは駄目でもないし弱くもないと思います。


普通ならとっくに逃げているところをあなたは耐えているのですから。逆に自分に厳しくとても我慢強いのだと思います。
私の言い方がきつかったらごめんなさい。
ただそんなに我慢しないでと思うのです。
私は夫のストレスで過呼吸になったり耳が聞こえなくなったり目が見えなくなったりしました。多分若いであろうあなたにはこの先ずっと我慢して欲しくないのです。お子様がいなくてまだお若ければいくらでもやり直せると思うので。
ただあなたはご主人とどうしても別れたくない様ですので、何とか上手く流してあなたがこれ以上苦しまない様に祈っています。
何度も何度も本当にごめんなさい。お返事もいいですよ。
偉そうに本当にすみませんでした。
    • good
    • 0

怒る以外いい人って。


あなたが体調を崩す位怒るって一番駄目だと思いますが。
たかだかシャワーの温度で3日以上も無視し作ったお弁当も持って行かず触るなという人ですよね。
あなたが体調を崩すことなんて全く無視で、シャワーの温度の確認も出来ないお子様で自分勝手で平気で相手を傷付ける自分自身は正しいと思っている人ですよね?
そんな人、怒る以外にもしいいところがあったとしてもそれは普段怖い分、極々普通の事をしてもいい人だと思い込んでしまっているだけではないですか?
あなたも、自分が悪いと思い込み過ぎです。だからご主人はなおさらつけ上がるのだと思います。
あなたが悪いのはシャワーの温度をきちんと確認しなかった事ではなく、ご主人の言いなりなところだと思います。お義母さんも男尊女卑な考えを強く持っている様ですから全くあてにはなりませんし。
あなたはとても自分に自信がなくて、他人から批判される事で自分自身の存在を確認している様にも感じます。お互い依存し合っているなら仕方ないですが、とても健全な関係とは言えないと思います。
なんとか夫婦関係を壊さない様に頑張るあなたの気持ちもとても良く分かります。私もそうでしたので。もし別れる気がないのであれば一度ご主人にあなたも悪いとはっきり言ってみたらいかがですか?ここまであなたにわがままを言ってあなたに依存しているご主人なら、もしかしてあなたが離れて行ってしまうと感じたらもしかして行動を改めてくれる事もあるかもしれません。それで分からないような人とは別れて欲しいと強く思いますが。

他人の私が偉そうに何度もすみませんでした。どうか幸せになって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
旦那はするなと言ったことをして繰り返す私に怒るのが疲れたといわれました。
結婚式のことで不安が出て来て考え事をしていたら言われたことを忘れてしまっていて…
今まで甘やかされ過ぎて甘えてたんだなと実感しています。
だめな自分弱い自分が本当に嫌です。(T^T)

お礼日時:2017/10/12 08:37

旦那です。



え(;・∀・)シャワーの温度なんて確かめてから入るでしょ普通。。
そんなんで怒る旦那の気が小さいね。

まあ、小さなお子さんが居るのであれば危ないですから
気を付けなくてはならないとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は見ないみたいです。
まだ子供はいないんですが今後気を付けますm(__)m

お礼日時:2017/10/12 06:32

同じ事ってなんですか


補足お願いします。

とりあえずあなたは何もしないしいないものとして過ごしましょう。
そのうち向こうからやってきますよ。
難しいならしばらく実家に帰るもしくは友達のところへ行ってとまりましょう。
あなたが浮気しての怒りではない限り迎えに来ますよ
でもね同じ事をしたのに繰り返したのはあなたに許してもらえるなんて甘い考えがあったのではないでしょうか
まず補足お願いします
    • good
    • 1

ミスしてしまいました。

すみません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

あまり、自分を責めてはいけない。



あなたはあなたを、大切にしてください。

ご主人はかつてあなたに、と
ても優しくしたから、あなたは依存しているのでは?


あなたは忍耐力のあるすばらしい大人で、他人へに対する優しさもあります。

もう過ぎる位、尽くした
    • good
    • 1

45度って湯船ではなくシャワーですよね?


普通シャワーのお湯出す時って自分で温度調整しますよね?
ご主人は本当におかしいです。読めば読む程本当に頭に来る!なぜあなたはそんな男に依存しているのですか?洗脳されているとしか思えません。もう逃げる気も起きない位あなたもおかしくなってしまっていますよね?
本当に最低な男だと気付いて下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那はお風呂場で確認しないみたいなんです。私も何でなんだろうとたまに思うんですが、旦那は怒る以外は本当に良い人なので…

お礼日時:2017/10/12 06:30

最後の



保証人はうち間違い

ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また怒らせてしまいました(T^T)何か疲れました…

お礼日時:2017/10/11 14:39

やっぱここにはこんなにたくさんの、応援団がいる


ビクビクしないで強い女になって下さい保証人
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!