アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいで頭が良くてまじめで清楚で、素敵な女性がいます。既婚です。
彼女が自分に同じ職場の人間としても好意を持っている感じは受けるのですが、もちろん決定的なことは言わないし、
こちらも既婚なので何も言ってはいません。
不倫とか浮気をしそうに見えないし。
ずっとこのままですかね。

A 回答 (17件中1~10件)

そうですか …


いい職場ですなぁ~

『触れなば落ちん』の風情ですか 。
ちょい、いたずら心で、触れてみては …

それに比べて おいらの職場は …
『薔薇の花の散りかけ』ばかり 。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

朽ちていく花もまた風情があってよろしいかと・・笑

いたずらに触れたらピシャリとやられそうでしてね。落ちないだろうなという。
もしかして、そこがいいのかなとか。笑

お礼日時:2017/10/07 16:44

手を出したら綺麗な女性もただのおすぶたとめすぶた。


慰謝料うん百万も払う勇気があるのならすればいいと思うけど。
あっ、ぶたさんに失礼かな。
    • good
    • 1

いろいろなリスクを承知なら、お好きにどうぞ!それぞれの家庭を巻き込んで、ボロボロになる可能性もあります。

子供達は、心に深い傷を負います。経験者です。
それでも、自分はそうならない、バレないと思うなら、勝手にしやがれ!不倫てね〜上手く行っても苦しいですけどね〜。女性側は、特にですけど。
    • good
    • 2

奥さんや子供がいればおもいだして!


なんのために働いてるの?家族のために大切な日との笑顔をいつまでもみたいために日々がんばってるんだよね
きっと奥さまも同じ気持ちでいるはず!
そりゃ素敵な女性がいたらフワフワしちゃうのが男性なのかもーって思うけど……
絶対裏切ったらだめだよー

フラフラ気分だけでとめといてね(^o^)


ながぁーい幸せのために
    • good
    • 1

ずっとそのままでしょう。



夢を見ているうちが華です。

リアルはツラいでしょう。

教えて!gooでも、たくさんの人が悩みを投稿してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ですね。ずっと夢は壊れないですしね。
リアルに手を出してしまう人は、自分だけは違うと思うのでしょうかね・・

お礼日時:2017/10/07 18:34

止めとけ?貴殿には独身女性が適切です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。品がある女性が好きなので、品がある人はしないだろうなという堂々巡りなんで、このままで。

お礼日時:2017/10/07 16:46

>好意を持っている感じは受けるのですが



勘違い 勘違い …

それは、その女性の処世術 。
だって、頭も良いんでしょう ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>勘違い 勘違い …

>それは、その女性の処世術 。
>だって、頭も良いんでしょう ?

笑いました!処世術かあ。たしかに頭いいからなあ。笑

お礼日時:2017/10/07 00:45

今のままが良いのでは?


貴方は仕事のパートナーとして好意を持ってるの?
それとも、別の目的があるの?
勘違いされませんように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今のままがベストですよね。
自分でもよくわからなくて参りました。

お礼日時:2017/10/07 00:46

僕に行為を持っていますか?


って聞いてみたらいいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

聞いてみたいですけどね。答えてくれなさそうだなあ。あきれられるか。

お礼日時:2017/10/07 00:48

このままがいいでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、このままですね。

お礼日時:2017/10/07 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!