プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池劇場

公約を
発表

12項目のゼロを公約

その中で

花粉症ゼロにする❗ってのがあるけどイメージが湧かない

スギノキ全部、伐採でもするつもりなのか?

そんなことより
小池百合子の化粧ゼロのほうが面白い

A 回答 (5件)

花粉の飛ばない杉と言うのもありますが、今の杉を伐採して新しい杉を植樹するにしても林業従事者が減っているので放置状態の


山も多くあると言うのにどうするのでしょうね。
また、花粉症はイネ科の植物でもありますから、花粉症ゼロなど安倍Dictator晋三以上の大ボラ吹きでしょう。
画に描いた餅にもならない非現実的。
それで票を取ろうとするの?
開いた口が塞がらない。
どうせワイドショー等で叩かれるだけでしょうに。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛ばない花粉の杉
そんなのがあるんですね

都政もなかなか上手く回ってないのに
国政にも手を出して


昨日も投稿してしまったが

ドングリコロコロドングリこ~
小池にはまってさぁ大変

になりそうな

希望ゼロ党

お礼日時:2017/10/06 12:32

守れない公約ゼロ、議員の不正ゼロ 等、政党自身に関する12のゼロが欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

それが政党に対する
正当な答え❗

お礼日時:2017/10/09 15:00

小池激情!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙に負けたら

どんなコメント出すのか楽しみ

お礼日時:2017/10/06 21:23

花粉症に苦しんでる人を取り込もうとしているのでしょうか、凄いですね私はそれがホントなら入れたい。


しかしこれからどれだけ先に成るのやら、化粧は明日からでも出来るが本人かどうかが分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石原慎太郎都知事もディゼール車のなんやらかんやら良くするって

言ってたけど
結局元の木阿弥?

公約は破るものにあるって感じの今日のニッポン

お礼日時:2017/10/06 16:55

No.2です。



花粉の飛ばない杉とは品種改良され従来の杉の様な花粉量では無いと言う事と記憶しています。
その事に於いては石原都知事時代に杉花粉対策として話題に上がっていたと記憶しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!