プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページで度々見かける自分でとった写真をパズルにしているやつ。
マウスで動かして組み立てていくパズルです。
あれはどうやって作っているのでしょうか?
フォトショップ6.0を持っていますがそれで作れるものですか?

A 回答 (2件)

ほとんどの場合Javaというプログラミング言語を


使用したものです。
ちょっと難しいと思います。

ただ、下のURLのようなところもありますので、
こちらを参考にしてみてください。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/%7Esegi/Java/MyApplets …
    • good
    • 0

それを見てみないと解りませんが、JavかCGIで作動させていると思います。



クール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!