プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある店で一定金額以上で先着でもらえたテレカなのですがキャラクターのテレカではどのオークションに出品したら高く落札されるか分かりますか?いつもはヤフーかビッターズに出品しています。オ-クションではなくても雑誌とかでも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフーオークションについてしか、わからないのですが、キャラクターものは売れる確率高いと思います。

テレカはいろいろ出してみたけど、芸能人ものはダメで、ペコポコは売れました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。芸能人も昔の物があったのですがダメみたいですね。ペコポコを探したいと思います。

ヤフオクでのことですが…

けっこうタイミングで値段が変わってきますよ。
ブームとかもあるし他の人が出品してそれが皆で競り合っているときなんかに被せるように出品すれば勝手に価格がつり上がったりするものです。
私は雑誌の限定テレカをそんなやり方で出したのですがなかなかいい感じでつり上がりました。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱり、出たすぐ後が高くて最近は下がり気味です。雑誌か少し時間をおいてから出品してみようと思います。ありがとうございました。