プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなります。

妊娠希望 23歳です。
前回の生理が8月17日から4日間ほど
腹痛もあり出血量も普通でした。

性交渉を8月29日と9月1日に
避妊なしでしました。

9月1日の性交渉後から出血し
2週間止まりませんでした。
量はおりものシートで収まるくらいから
ナプキン普通用1枚くらいでした。
出血の色は焦げ茶色から鮮血でした。

2週間後出血が止まり
その3日後に下腹部がズーンと痛くなり
(生理が来る前の痛み)生理がくるのだと
思ったのですが薄茶色に鮮血の血が
点々と2箇所ついていただけでした。
(その日は生理予定日三日前)

その後から生理が来ず、
アプリでつけている予定日から
もう約3週間も遅れています。

こんな経験初めてで不安です。
生理不順ではありますが2週間以上は
遅れたことがありません。

生理がきそうな感じはなく
症状としては眠さ、腰痛、乳首痛
腹痛(下痢を伴う)、
少しトイレが近いくらいです。
(一日に5回ほど)

出血二日目の時に産婦人科へ
行って見てもらいましたが
排卵出血だろうと言われ
1週間後止まらなかったので
言ったらホルモンバランスの
乱れと言われています。
2回目の受診で止血薬をもらい
7日間服用しました。

2週間不正出血があれば
生理が1回分こないことはあるんでしょうか?

2週間不正出血あっても
妊娠していることってあるのでしょうか?

検査薬をしようと試みていますが
怖くて手が出せていません。
どなたか回答をお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 最近の症状としておりものが
    多いこともあります。
    あと、現在3歳の第1子はおり
    第2子を授かりたいなと思って
    おります。
    同じ経験をされた方、
    このような症状に詳しい方
    教えてもらいたいです。

      補足日時:2017/10/07 17:25

A 回答 (5件)

デリケートない話しなのにごめんなさい。

出血はキズによるものも考えます。相談内容はとりあえず生理がきちんとこないことだけどまずかならず基礎体温をつけてみてください、かならずいいます。羊水検査はきちんと妊娠し数ヶ月かかってからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠しているんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
まずは検査薬してみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 21:58

一人出産されていると聞きました。

適合検査は不必要な感じですね。現実染色体異常の赤ちゃんが増えて来ているのは現実です。その場合は妊娠し羊水検査をすればわかります。まずDr相談してからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談をする内容としては
生理がこない原因とかですかね?
実は今まで学生をしており
性行為を全くしてなかったり
避妊していました。
8月と9月の2回の性行為は
何年かぶりに久しぶりにしました。
なので、出血は傷がついたのかな?とかも思いました。

お礼日時:2017/10/07 19:45

出血してしまえば、生理になる子宮内膜もないですし、ホルモンバランスが乱れているなら、予定通りに生理は来ませんよ。


妊娠を希望するなら、まずは体長を整える事が先です。
少量の出血ならともかく、1週間、2週間の長期出血で妊娠はありえません。

二人目不妊という事もありますから、婦人科を頼っても良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
少し妊娠しているかもとおもったのですが…
出血していればありえませんよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お礼日時:2017/10/07 18:56

旦那さんなら妊娠は希望しますね。

失礼な事言ってごめんなさい。諦める必要はありません。状態としてまず貴女は排卵はしているみたいなんで子宮状態をきちんと検査します。採血をしてホルモン検査、問題なければ夫婦二人で適合検査してみてください。でも、そこまでしなくても大丈夫な感じ。不安からホルモンバランス崩れるからストレス溜めないようにしましょうね〜〜。妊娠は可能だよ!産婦人科でも不妊治療もしてる病院に行って相談してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です!
貴重なご意見ありがとうございます!
やはり今回は妊娠はしてないですかね?
すみません…どうしても諦めきれてないところがあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
検査薬をしろってはなしなんですが…
適合検査って1人妊娠出産してもいりますか?
質問ばかりすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お礼日時:2017/10/07 18:55

相手は同じ人?間違っているならごめんなさい。

別の人に思えました。お互いの染色体異常による子宮に着床しない妊娠かも?出血と同時に流産してるかも?初期ならわかりません。きちんと調べておかないと子宮に異常をきたせば将来妊娠しにくい体質になってしまいます。別の産婦人科で診てもらっては?まず勇気をだして妊娠検査して下さい。私は結婚して流産を繰り返して悩んでいる友人がいます。早く治療をしていたらと言われたそうです。まず勇気出して!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為の相手は同じで旦那です。
やはり妊娠はないのでしょうか…
なんせ初めてな経験でしたので( ⋅ ̯⋅ )

あと補足で今の状態として
おりものがすごく多いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お礼日時:2017/10/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!