プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。

【恋愛対象に入るのか/否か】

私は、高校生です。

質問内容は上記に書いた通りです。


私は、今身長が158cmあり、体重が57kgです。

恋愛対象に入りますか?

特に好きな人がいるわけでもありませんが、異性は体型でどのように恋愛対象について判断しているのか気になったため質問させていただきました。

A 回答 (4件)

質問的にはみなさん恋愛対象に入りますよ!



でも問題はそこじゃないと思いますが……
    • good
    • 1

全然入ると思います!


私は恋愛対象は体型では決まらないと思いますよ!
    • good
    • 1

私が、高校生の時なら恋愛対象になりました、今じゃオッサンですから恋愛対象にはなりません。

    • good
    • 1

少し考え過ぎではありませんか。

冷静になることも必要だと思いますよ。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『恋しさは その人かずに あらずとも 都をしのぶ 中に入れなん - 藤原有定』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!