キリンのCMで、サッカー日本代表のバックに流れているラテン系の曲は、何て名前なんですか?
また、その曲が入っているアルバムなんかあったら教えてください。

A 回答 (2件)

lc80 さん こんにちは



曲名: 「Passion(パッション)」
作曲: Nick WOOD (ニック ウッド)

アルバムタイトルは(背表紙に書かれてるもの)
「Nick Wood Passion」
その 右横に アルバムナンバー?「VICP-35053」と打って有ります。ビクターからリリース。

全3曲入ってます。1曲目が「パッション」曲タイム 4:49
値段は1300-1400くらい だったと 思います。

先月 川崎の大手で探しましたが 置いてなく「取り寄せ」してもらいました。

ではでは・・・

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/
    • good
    • 0

これかな


http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/BC/index.html

佐藤直紀さんのオリジナル曲みたいです。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ