プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の勢力図ってこれであってますか?

自民党、公明党、維新の会、創価学会、産経新聞、アメリカ、経団連、愛国者
VS
希望の党、立憲民主党、共産党、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、主要テレビ、中韓、北、連合、反日勢力

A 回答 (5件)

「何」の今回なのか不明。


「言わなくてもわかる」で済むと思うなよ。


No3様に同意。

【希望の党、民進議員への公認条件だった「外国人参政権の反対」 公約や政策集から消えるwwwwwwwwwwwwwwww】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48802549.html


【柏駅前の安倍総理の街頭演説に10人程のしばき隊界隈がヤジ⇒それをTBSが至近距離で撮影wwなんでか分かっちゃったww】(動画あり)
http://crx7601.com/archives/52210798.html
(10人を至近距離でとって反対の声!って報道すれば信じる人が居るだろうからねぇ
都議選のときと全く同じ構図)



工作員発見。

>上;創価学会は公明党の政策に反対なので下、読売新聞が抜けています。

下の方 を異常と思わない方がいるようですが、その方にとっては
公平な報道→執拗に自民を叩かない=安倍擁護 
なのでしょうか。

そもそも、公器である新聞が、一方の勢力に入る事自体が、ありえない筈ですが。

「今回の勢力図ってこれであってますか? 自」の回答画像5
    • good
    • 1

最近の朝日、毎日、東京、北海道、神奈川、沖縄2紙を呼んでみると、希望の党もケチをつけるようになってきているので、


自民党・・・・・・
VS
希望の党
VS 
共産党、反日・・・・
かと。
    • good
    • 1

希望の塔は、保守でなくなったのでそれで合ってます。




安保順守も憲法改正も、外国人参政権反対も撤回しましたし。
そんなに元民進の離党者が怖いのかな~。

あの切り捨てるという考えはリセットされたようです。
お金に目がくらんだ小池氏ですね。
    • good
    • 1

沖縄ローカルでは、


上に 八重山日報
下に 沖縄タイムス・琉球新報・オール沖縄
    • good
    • 0

上;創価学会は公明党の政策に反対なので下、読売新聞が抜けています。


下;希望の党は自公と政策が同じなので上、主要テレビのうち日テレは上
アメリカ、中韓、北、反日勢力はどっちつかず。
こんなところでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!