アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのこの人の小説最高!と思う小説家を教えてください!
ちなみに僕は伊坂幸太郎先生です!!
同感の方は“気になる”を押してください!

A 回答 (14件中1~10件)

モンゴメリです。


彼女の情景の美しさの表現力には目を見張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情景の表現力は読者を引き込みますよね!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/13 16:36

あっすみません!追伸分は安倍公房以外小説ではありませんでした。

ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ笑
謝らなくていいですよ〜
そんな本も読めるなんてすごいです!

お礼日時:2017/10/13 16:35

続けて失礼します。


小林秀雄(「近代絵画」、「ドストエフスキーの生活」、「モオツアルト」等),
安倍公房(「人魚伝」、「飛ぶ男」等)

小倉 朗(「現代音楽を語る」等)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小説っぽくない難しい本もよく読まれるんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/13 06:38

私もドストエフスキーで。


お勧めは「カラマーゾフの兄弟」です。
    • good
    • 1

ドストエフスキー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪と罰の!!とても有名ですね!!
そんな小説家さんをオススメにするなんてとてもカッコイイです!!笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 19:07

真保裕一、島田雅彦、中村文則、乙一、道尾秀介



この辺りは結構読みました。

ほのぼの系の大山淳子も、割りと好きで、榎田尤利(榎田ユウリ)も最近軽めでお気にいり。

ですが、ミステリ好きから抜けられず、なんやかんやで、若竹七海を追い求めてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな小説家が沢山おられるんですね。
私もミステリーはだいすきです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 06:45

ジョン・グリシャム


スティーブン・キング
山岡荘八
貴志祐介
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外の方の小説も読んでいらっしゃるんですね。
私もチャレンジしてみたいです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 15:59

石田衣良さん、湊かなえさん、有川浩さん、三秋縋さん……


絞りに絞った結果がこれです(笑)一人に絞れなかった…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!沢山良い作家さんいますもんね!
有川浩さんは恋愛小説で有名でしたっけ、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 15:53

三浦綾子、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷点を出版した方ですよね!
有名ですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 15:58

篠綾子さん、知野みさきさん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

篠綾子さんは時代小説、歴史小説が多いんですね。そういうものはあまり読んだことがないのでチャレンジしてみます!
知野みさきさんもそういうもののファンタジーを出版していらっしゃるんですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!