アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手の小指にぶつぶつができました。第一関節から上と第二関節の横あたりにできてます。よく見たら見えるだけでそこまで、酷くはありません。今日の朝になっていたので布のシワかと思ったのですが数時間たっても治りません。ほんの少しですが痒いです。写真で写そうにも写りません。調べてみても自分がどれに当たるのかあまり良くわかりません。
調べる時に確認すべきこと、もしくは原因や病名?わかる方いらしたら回答お願いします

A 回答 (1件)

手だけなら主婦湿疹かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!