プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後続車が超高級車 LEXUS LXです!
どうすれば?

A 回答 (19件中1~10件)

何もしないのが一番ですよ。


ただ、自分の場合はいきなり急ブレーキかけて、そして猛ダッシュで逃げて行くというイタズラ心が芽生えてきますw
まぁ多分すぐ追いつかれて俺ボッコボコにやられると思うけどねw
    • good
    • 0

免許持ってるの? なら、前見て運転しよう。


前方不注意にならないように。
    • good
    • 0

>どうすれば?


 別に。
 レクサスごときに何の反応もする必要無いです。
 カローラや軽自動車と同じで構いません。

 後ろから、自衛隊の戦車が来たら、
 道路脇の空き地にでも入って、「公務」を遂行させましょう。
    • good
    • 1

どうもしないでしょう。


車両価格だけで言えば、そこら辺を走っている路線バスの方がLEXUS LXよりも高価ですが、なんとも思わないでしょ?
    • good
    • 0

後続車が高級な車でも気にしません。


だって車には乗れればいいやと思ってるから車に興味ないから。
私は、軽乗ってた時に二車線道路でスポーツカーを抜いたんだよね。無理して抜いたりしてません。抜かれてイラッと来たのかスピード上げて抜いてったよ。
後は、黒塗りの車には近づかないかなぁ。免許とったばかりの頃に父からあの家【青い屋根】から出てきた車には気をつけろて。893の家(;´д`)
    • good
    • 0

ある山岳道路で バトルしたら 負けました。

白い〜BMWでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速いし走破性ありますからね。

お礼日時:2017/10/09 08:12

どうもしないどんな車でも 走って 止まるだけ 空は飛べない LEXUS LX 買える人は買えば よいのです

    • good
    • 1

レストアした超太古車(見た目は新車の様にピカピカ)に乗っていれば、メルセデスやマセラティさえ異常な車間距離を空けてくれます。

レクサス程度では眼中にありません。
歴史的な意義や維持の為の苦労は、車両本体価格でしか優劣を付けられないという単細胞で下品で幼稚な価値基準を超越します。
但し、同類の超太古車が嬉しそうに寄ってくるという弊害はあります。手を振ったりしてあいさつしてくるので、こちらも応対せざるを得ません。非常に面倒です。
    • good
    • 3

後継車で気になるのは、パトカーだけです。

早う追い越してくれ、って願うだけ。ロールスロイスだったら、誰が乗ってるのかな、って気になります。
    • good
    • 2

レクサスが好きなら、


「やった、ラッキー♪」
と考え、
嫌いなら無視しましょう。

後続以前の問題として、
道路を走るのに、高級か否かなどは全く関係ありません。
一億円以上の車(レースのレギュレーション対策車として、実際に存在します)だろうと、
中古の一桁車だろうと、
道路を走る権利は同等です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!