プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です。
「お大事にね〜!」ってLINEをして
既読無視だったら脈なしってことですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

>要するに、既読無視したのは相手の


ことが嫌いだからしたのではなくて
LINEをしたくない状況だったし
これ以上話が続いたらダルいから、
お礼を言わないで既読無視したって
ことでいんですよね??笑

そういう場合もあるよ、って事。
本当の所は薬飲んで寝落ちした可能性もあるだろうけどね(笑)
ま、悪い方向へ考えれば考える程ジレンマに襲われるから
その程度の事と思って無視しなよ~(笑)
そんなのこれからいくらでもあるよ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなのですね!分かりました。
もうこれ以上は
考えないようにします!!
お陰様で気持ちがスッキリしました
本当ありがとうございます。
長々すいませんでした…笑笑

お礼日時:2017/10/08 19:12

>自分高3の18です。



若いね(;^_^A
俺は30代既婚者ですん(笑)

でも、まあ、、一度は通ってきた道だから解るよ。
男の心理はそんな感じだから頑張って。
男は「結果」重視
女は「積み重ね」重視

男は最終的に良かったねであれば良い。
女は最初から終わりまでの経過を重視する。
だからどんな時でも好きな人への感謝を忘れないんだよね。
いい事なんだけど男はそれが出来ない生物なんだよね(;^_^A
ま、気にしないで(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
初めて知りました!笑笑

分かりました。
気にしないようにします(笑)
分かりやすく教えてくれて
ありがとうございました!笑笑

お礼日時:2017/10/08 19:18

>それが相手のことをちゃんと思っての


礼儀だと思うから。

あーそうだねー(;^_^A
なんだけど、、男と女は違うのよ。。
君は若いのかな?
結婚すれば解る時が来るよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね、、、笑
なんか勉強になります!笑笑
自分高3の18です。
そうなのですね…
覚悟しときます(笑)

お礼日時:2017/10/08 19:02

そうだな~別の話に例えるなら、、



猫の手も借りたいほどめちゃくちゃ忙しくてLINEが来たとしよう!
そこで内容は見たが返事は後で返そうと思った(忙しいからな
で、彼女からまたLINEが来た!
「なんで既読スルーなの!!」って

うざーってなるだろw
同じ事よ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだろ…既読無視ってよっぽどな
ことがない限りしないから、
その気持ちが分からないのかも
しれない…笑
何度も分かりやすく回答してくれた
のにすいません…笑笑

要するに、既読無視したのは相手の
ことが嫌いだからしたのではなくて
LINEをしたくない状況だったし
これ以上話が続いたらダルいから、
お礼を言わないで既読無視したって
ことでいんですよね??笑

お礼日時:2017/10/08 18:54

>例えその相手が好きな人


だったとしてもですか??

どっちに対して?
君が彼を好きなの?
それとも彼があなたを好きなのかな?

病気の時ってさ~、、そういうの気遣える余裕ってあると思うのか?
逆なら「うぜー」って思わん??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どっちもです!!

もし今の相手の立場が自分だったら、
心配してくれたことに嬉しくなって
いくら熱とかで辛い状況だったと
しても、ありがとうってちゃんと
お礼言います。
それが相手のことをちゃんと思っての
礼儀だと思うから。

お礼日時:2017/10/08 18:41

>なのに既読無視で終わったから、


びっくりしたんですよ…笑

どういう症状なのかにもよるだろw
大熱出して呻ってたら、、返事もだせないわww

何回やり取りしたのか知らないけど
そういう時は喋りたくないもんなんだ男としては(;´Д`)
「お大事にね~ って来て
「おう!ありがとー って返したら
「温かくしなよ! とか来たら面倒だろがwww

少しは気遣え!!( ゚Д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えその相手が好きな人
だったとしてもですか??

お礼日時:2017/10/08 18:33

見方?味方ですな。

    • good
    • 1

ここは貴方の悩みを皆の力で解決する場所ですから謝ることはありませんよ。


皆貴方の見方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
嬉しいです(*´꒳`*)

お礼日時:2017/10/08 18:44

皆さん同じ事を回答されていますよ。

    • good
    • 1

別の意味というのは、貴方に興味関心が無いと取られやすい言語表現ですから。


ここまで説明しなければ解らない理解力の無さが貴方の弱さです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかすいません…笑

お礼日時:2017/10/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A