プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父にBL本を買ってもらいたいです。ですが、父は私がBL好きだと知りません。他の本と混ぜてお会計に持っていってもお金を払うのは父なのでBL本が混ざっていたら父は気づくと思いますか?BL好きだと知られたくありません。

A 回答 (4件)

部屋に置いてあったらいずれバレると思いますが・・・。


お父さんがオタク文化に詳しいかどうかによると思いますが、お父さん自身が普段ゲームをやっていたり、アニメを見るようなタイプならピンとくるのでは?

アイツの大本命などライトなBLなら万一パラパラ読まれても問題は無さそうですけど、ハード系なのはやめておいたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 2

17歳です!私も最初はバレたくなくて隠していましたが、あるきっかけで家でBLがどーとかホモがあれだとか連発してます!


以外に何も言われませんでした!スッキリしました!
まぁ、親にもよるんですけどね!
    • good
    • 1

自分の欲しいものは、自分の小遣いで買いなさい。


自分の性欲を満足させる金は人に出させたいのに、100%自分の思い通りにしたいなんて、親相手でもいくらなんでも図々し過ぎます。

結局、自分の意思を貫いて嫌なことは我慢するか、嫌なものは嫌だからやりたいことを諦めるか、どちらかしかありません。
今はあなたは子供ですから、自分の身1つも削らずに全て手に入れるというワガママも通ってきたかもしれませんが、あと数年もすればそれは通用しません。今から練習だと思って、どちらか1つを選んでください。

それから、思春期の子が子供騙しのBLで大喜びしてるなんて、大人からしたらどうでもいいことです。あなたが思うほど大袈裟なもんではありません。子供がとんでもないマニアックなフェチビデオでも選んできたらさすがに大人も言葉を失うでしょうけどね。
    • good
    • 4

そりゃ、チラッとは何買ったのかは見ると思いますよ


でも、見たとしても表紙とかタイトルです
それでBL本だと分かるかはわかりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!