プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも男っぽい女子が急に女子らしくしてたら引きますか…?

A 回答 (6件)

女みたいな男を見てどう思うよ?男みたいな女がかわい子ぶってもウザいだけ。

常日頃から女らしくしろや
    • good
    • 0

相手によります。

    • good
    • 0

ぜんぜん引きません\( 'ω')/


なんか心境の変化でもあったのかな?とか
好きな男が出来たな~とか思いますけど(笑)
    • good
    • 0

ギャップ萌えするヤツ居ると思うから、頑張って‼

    • good
    • 0

いいえ。


新鮮です。ある意味インパクト大で受け止められるでしょうね、いい意味で。(*^^)v
    • good
    • 0

ビックリはするかも。


でも引くことはないともう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!